COULD:Webデザインへの理解を深める
単に見栄えがいいだけのページは良いデザインとは言いたくないよね
12 Steps to Creating a Professional Web Design | Professional Web Design Blog
プロフェッショナルなウェブデザインとは何かという提言。ステップ1で力尽きた。英語の上に長いので後で読む……。
Virtual Hosting Blog » The Cheat Sheet Cheat Sheet: Top 100 Lists of Web Development Cheat Sheets
チートシートのリンク集かと思ったらチートシートのリンク集のリンク集だった。
21 Resources for Basic Web Design
webデザインをする際に参照するサイトリスト。
RedLine Magazine : Re:この業界、この職種に対して思っていることをありのままに。
化粧をするにも元があまりよくない顔より元が綺麗な顔がいいよね(えっ違う?
Re: HTML及びCSSは習得が難しい言語か! - [double-team.org] in Hatena.Inc
スッピンでも綺麗だけど、化粧するともっと綺麗(だから違うって
また出た - slw/brd-s on htn
土台バカにすんな土台派。以上三つマークアップエンジニアってなんか人気なくね?というお話の言及。そろそろ打ち止めかな。